スマートフォン版はこちら

中山クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中山クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「中山クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 155-0031
住所 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
電話番号 03-5432-7071
診療科目 心療内科,神経科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中山クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

自由が丘心療内科 世田谷区奥沢5-23-18 3F
成城神経科 東京都世田谷区成城2-35-11 成城ホームズ402
江畑クリニック 東京都世田谷区松原1-38-28 松原片桐屋ビル2F
下高井戸メンタルクリニック 東京都世田谷区赤堤4-41-10 第三通南ビル2A
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F
田鹿医院 東京都世田谷区船橋1-30-3 エグゼ千歳船橋1-C
たかはしメンタルクリニック 東京都世田谷区玉川2-24-6
成城神経科 東京都世田谷区成城2-35-11 成城ホームズ402
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
クリニックおくでら 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F


おすすめ病院の口コミ

  • ふりゅーげるさん
    ゲンクリニック 口コミ
    雑誌に女性に優しい病院と紹介があり、行って見ました。メインは婦人科ですが、多少の内科的病気などなら見てもらえます。しかもなんといっても受付時間が午後6時半までなので、仕事の帰りなどにとても行きやすいです。
    ドクターは最初はとっつきにくい感じもしましたが、通ううちにすぐにうちとけ、今では何でも相談してしまうくらい優しい先生です。
    東洋医学を専門としているので、他の病院では異常がないと言われがちないわゆる未病も親身になって考えてもらえ、漢方で体質改善を目指すところがとてもおすすめ出来ます。
    私も最初は不正出血でかかったのですが、異常はなく、体質的に胃腸の弱さが原因で、手湿疹やあちこちに出てしまう痣、かなりの倦怠感や疲れというものが漢方でかなり良くなりました!今では何でもまず相談したり、偏頭痛や貧血なども見てもらってます。
    もし、異常はないと言われるが疲れやすい、婦人科も内科も総合的に見て欲しい、そんな女性達に心強い味方のクリニックだと思います。
  • おおとろさんさん
    江守皮膚科クリニック 口コミ
    新型インフルエンザが流行りだした夏、私は2日くらい38度の熱を出し、自宅で寝込んでいた。すると、突然、手に水膨れが大量発生したので、皮膚科に行くことにした。ネットで調べたら、そこの皮膚科が有名みたいだったので、自宅から近かったので行ってみた。
    午後5時くらいに行ったのだが、有名なせいか、非常に混んでいた。20人くらいの待ちか?とにかく本を読みながら待った。2時間以上待って、ようやく先生に会えた。先生はよく日焼けされていて、感じはいい。慶応大学卒業らしい。診察室には若い看護師がいっぱいいた。こんなに雇う必要があるのかと思うくらいいた。10人近くか?
    診察の結果、単なるあせもと診断されて、軟膏を処方されて帰った。
  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • ナミさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    受付の方、スタッフの皆さんが親切な対応で良いです。
    先生もこちらの話をしっかり聞いてくれるのでこころ強いです。
    クリニック内の雰囲気も明るくて清潔感があり、リラックスできる空間です。
  • あやんさん
    横山医院 口コミ
    子どもの予防接種と、定期健診でお世話になっています。

    息子は少し発達が遅いようで心配しましたが、先生の「まったく問題ない」のお言葉にホッとしました。
    小児科ではすぐに病気を疑う先生もいるので、適切にこのような診察をしてくださったことに感謝しています。

    予防接種のあとは30分ほど病院に待機して、先生が異常ないかを確認してからの帰宅になるのも安心です。予防接種、定期健診専用の時間が設けられているので、風邪などをもらう心配もありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中山クリニックの口コミ詳細ページ上部へ